今夜は夫婦そろって腹痛に悩まされています

今夜は夫婦そろって腹痛に悩まされています。
夕ご飯を食べ終えて片付けなど全てして寝室のコタツにはまってさてくつろごうと思ったら、横にいた旦那がお腹が痛いと言いトイレへこもってしまいました。
お腹が痛いと言ってトイレへ旦那が行ってすぐ、さっきまでなんともなかった私までなんとなくお腹が痛くなりそうな怪しい感じになりました。
今まで夫婦そろって同じタイミングでお腹が痛くなったことはありません。
トイレは一つしかないし同じタイミングでトイレなんてなったら非常に困ります。
旦那がトイレに行ってからは私のお腹も痛くなりそうな怪しさはあるものの、今すぐトイレと言う感じでもなく、本当に痛くなってしまうのかどうかもまだわかりませんでした。
しばらくトイレにこもっていた旦那が戻ってきました。
トイレにこもってみたけどお腹を下すわけでもなく、とにかくお腹が痛いと言いコタツで横になりました。
そのまま旦那は転寝し、現在も寝ています。
旦那がお腹が痛いまま転寝した頃遂にきました。
私もお腹が本格的に痛くなりトイレへ行く羽目に。
お腹は下しませんでしたが、腹痛はありました。
でも、一度トイレに行って戻ってきてからは落ち着いています。
夫婦そろってご飯を食べ終えて間もなくお腹が痛くなるなんて…。
何か悪い物でも食べたかなぁと考えますが、目玉焼き丼、白菜のおひたし、茹でたブロッコリー、鶏胸肉とキャベツのサラダ、どれを見てもお腹が痛くなりそうな物は一つもありません。
鶏胸肉はよく火の通った物を割いて冷凍していた物だし、後のおかずもどう考えてもお腹が痛くなるようなおかずではありません。
二人ともお腹が冷えてしまったのかな?
とにかく原因不明です。
一応私の方は治まったっぽいので一安心です。