カテゴリー別アーカイブ: 未分類

まあ、僕のは理想論ですね。

年収にやたら拘る女性を嫌悪する気持ちは同意です。

頭では理解出来ても感情的には不快ですね。

お金が無い事により不幸を招く可能性が高くなるのは間違いないですが、お金があれば幸せになれるとも限りません。

お金にはあまり拘らない女性を選びつつも借金やローンでお金で苦労はさせないってのが目指す着地点です。
まさかの貧乏人扱いか!?

ネットってこぇ~(泣)
婚活していろいろな女性と話した結果、結婚前に1万円を借りたい隠し口座を作らなければ・・・という結論に至ってしまった。
普通に遣り繰りすれば子供が2、3人出来ても困らせない自信があっても値札見ないで買い物されたら破産しちまうぜ!!
大都市や県庁所在地なんかならキャッシングで1300万以上の会社が当たり前かもしれないけど、ど田舎なんかは、今だに200万以下がかなりありますよ。
今思えば、高校のバイトの方が良かったな。
20代後半年収120万円