月別アーカイブ: 2014年4月

オンライン麻雀は面白いですよ!

私は20歳くらいの時は仲間とワイワイ麻雀を楽しんだものです。オンライン麻雀はシンプルなゲームですが、戦略は奥が深くリーチをしてからの攻防はドキドキしたものですね。ギリギリのところで牌を捨てて、ロンをされなかった時の爽快感は最高で、おすすめです。この緊張感を楽しむのが麻雀の醍醐味なのかもしれません。

麻雀牌を自分で購入したり、漫画喫茶に置いてある雀卓を利用して遊んだこともありました。ですが、一番ハマったのはインターネットを通じて行うことができるオンライン麻雀です。これならば麻雀牌を並べる手間もありませんし、時間が空いた時にはいつでも遊ぶことができます。
離れている場所に住んでいる友人とも楽しく麻雀をすることができました。ですから、毎晩パソコンを通じて麻雀を楽しんでいたということになります。

麻雀を上達させるには知識が重要です。論理的に正しい方法を会得していくことで上手くなることができます。勘に頼ってばかりいては上手くなることが不可能なのです。やはり確率というものが関わってくる以上は定石を理解することは必須です。とは言っても遊びですから、そこまで夢中にならなくてもいいのかもしれませんね。これからも時々麻雀で遊びたいですね。勝ち負けにこだわらず、楽しむことを意識したいです。

オンライン麻雀 おすすめ

まあ、僕のは理想論ですね。

年収にやたら拘る女性を嫌悪する気持ちは同意です。

頭では理解出来ても感情的には不快ですね。

お金が無い事により不幸を招く可能性が高くなるのは間違いないですが、お金があれば幸せになれるとも限りません。

お金にはあまり拘らない女性を選びつつも借金やローンでお金で苦労はさせないってのが目指す着地点です。
まさかの貧乏人扱いか!?

ネットってこぇ~(泣)
婚活していろいろな女性と話した結果、結婚前に1万円を借りたい隠し口座を作らなければ・・・という結論に至ってしまった。
普通に遣り繰りすれば子供が2、3人出来ても困らせない自信があっても値札見ないで買い物されたら破産しちまうぜ!!
大都市や県庁所在地なんかならキャッシングで1300万以上の会社が当たり前かもしれないけど、ど田舎なんかは、今だに200万以下がかなりありますよ。
今思えば、高校のバイトの方が良かったな。
20代後半年収120万円